月ジョンとナビ。

とりあえずコンビニで月ジョンとテレビナビ買ってきたよー。

  • テレビナビ

アラシちゃん1周年記念のインタビュー。

メンバーを動物に例えると?ていう質問に対して翔くんが「潤くんはトラとか?」て言ってるんだけど本当に翔くんの口から「潤くん」という言葉が出たのか早急に教えてほしい(笑)

あとドラえもんの道具で何がほしい?という質問では末ズが全く同じ回答をしていてこれは…!!!!となりました^^(大野くんもどこでもドアて答えてたけど理由が釣りベースだからなぁ笑)

  • 月ジョン
    • 潤くんと旬くんの対談

この二人の共演はわたしもすごく嬉しい。

段々とお互いを理解している感じがあらしとはまた別のところで潤くんにとっては“仲間”という感覚がある人なんじゃないかなぁと思う。

  • 翔くんインタビュー

地球儀を見つめてる表情がめっちゃ好きです^^

インタビューは色んなとこで話してる感じかな。

旅の話をしてたけどこの人の行動力は見習いたい部分だなぁといつも思う。

  • 月刊嵐

相葉ちゃんのタコ焼きのひどいことよ(爆笑)

それにしてもこの二人は本当に並んでるだけで癒される。

大野くんの器用さはさすがですね^^

うちもたまにタコ焼きパーティー的なことするけど変わりタコ焼きも結構楽しいよね。


今日本屋に行けてないので明日+actminiとかチェックしてきまーす。