ブランチインタビュー。

アラシちゃん1周年記念ということでインタビュー。

今回はメンバーを色んなお題でランダムに選ばれた人がランキングするという企画だったんだけど。

どのランキングも納得というか。

ちなみに書いておくと。

気前のいいのは?(選んだ人→櫻井)
大野→二宮→櫻井→相葉→松本

本番に強いのは?(選んだ人→松本)
二宮→松本→大野→相葉→櫻井

心がピュアなのは?(選んだ人→相葉)
相葉→大野→櫻井→松本→二宮

友達が多そうなのは?(選んだ人→大野)
櫻井→松本→相葉→大野→二宮

女性だったら付き合いたいのは?(選んだ人→二宮)
松本→櫻井→二宮→大野→→→→→→相葉

気前のいいので5位の潤くんは自分説明書のコーナーでもらったラーメンくれなかったからとか本番に強いのとこで潤くんがにののことほめてたり^^心がピュア=物を大事に出来るっていう勝手な方程式が出来てる相葉ちゃんとかにののマジックを見てくれてる人は友達じゃないっていう大野くんとかここぞとばかりに相葉ちゃんを遠くに座らせていじり倒す二宮さんとか最高でした^^

特に相葉ちゃんをいじるにのの楽しそうな顔ったらないよ。

普段あまりにのあいに反応しないわたしですらこれはいいにのあいですね^^とニヤつきました。

だって明らかにのさん嬉しそうなんだもん^^

結局一人一回ずつ1位になって食堂券山分けになったりホントらしくって最高でした。

はー、楽しかった!