スマイル 第2話感想。

今回は1話より軽い気持ち…といったらおかしいけど落ち着いて見れたかな。

それは1話である程度の覚悟が出来たということなのかもしれないけど。

あと今回も未来の部分が出て来てどうやって終わるのかはかなり気になる。


それにしても今回は花ちゃん大活躍でしたね(笑)

あんな危険なことして大丈夫なの。

しかも近藤は捕まったけどやくざと繋がってるんでしょ?

その後花ちゃん狙われたりしないの?と花ちゃんの心配ばかりしてました(笑)


そしてビトは過去にも冤罪で捕まってたんだねぇ。

それでもひねくれずに真っ直ぐ純粋なビトもすごいけど純粋がゆえにああやって何回も利用されてしまうのはすごく切ないなぁ。

一馬の過去とか花ちゃんの知り合いの学校の先生とかまだまだ気になることも沢山あるし来週もえらいことになってるねぇ(苦笑)

あとビトの過去のシーンでランドセルを取ってあげてた女の子が花ちゃんなのかな…?
じゃないと本屋で助けられたからってだけであんなにビトに懐くのもねぇ…?

2回も助けられたとなるとそれも納得だけど。

とか言って全く関係なかったらどうしよう(笑)


とりあえず今日もビトの笑顔に癒されました^^