クイズ翔 第1話感想。

いやー、面白かったよ!!!!

苦悩する神山には相変わらずひっ…!!!となるしMC中の神山のテンションが素晴らしい^^

もちろん以心伝心にはトキメキました^^

あと最後シリアスにまとめたかと思いきやなーんつって!のモンキーポーズ(何て言うのあれ…?)が最高にツボでした(笑)

可愛い過ぎる><

かと思えば時折見せる鋭い表情や目つきが恐ろしいよ…!

やっぱりこの人の目力ハンパない。


最後また冒頭の部屋のシーンでは横山くん恐ろしい…!!!!!

てかわたしこの人のことあまりよく知らないし拝啓もあまり見てなかったのでお芝居する彼をほぼ初めて見たのだけど中々良い役者さんですね…!<て偉そうですみません。

うーんでも最後のシーンの神山はわたしも抱きしめたい(笑)

まぁ全くもって本間は別に抱きしめたくて抱きしめていたんじゃないと思うので意味合いは全然違うけども。

ホントにあの神山好き過ぎるんだもん><

とりあえず神山の過去とか本間との関係とか気になることいっぱい!

早く来週にならないかなぁ!


それにしてもクイズ翔がスマイルの次の日で良かった!

沈んだ気持ちが浮上出来ました。

クイズ翔も色々過去とか謎が多いドラマだけどスマイルとは別物のドキドキなのでこれでわたしは何とか3ヶ月過ごしていけそうです。

とりあえず神山に惚れそうだよ^^