婚カツ。

ZEROで硫黄島の時のにのの映像(ワールドプレミア)やにのさんの話(正確にはにのから聞いたというくりんといーすとうっど監督の話)を翔くんがしておった^^

今日から始まったよ中居くんドラマ。


すんごく面白かったです。
個人的には中居くんには普通の役(殺人犯などではなく)をやってほしいとずっと思っていたので嬉しかった。

くにのご祝儀のために大事にしていたバイクを売ってしまう茂とか出逢って結婚するのは奇跡だよと話すくにの父(名前わからん)とかうるっと来てしまってわたしはやっぱりこういう何にも考えずに(感じることはあるけど)見れるドラマはすごく好きだなぁと。

金曜に(精神的に)叩き落とされ土曜に浮上して月曜に幸せになれるということですね。

今クール忙しいと思いきやバランスはすごく良かったみたい(笑)