ちゅ、ちゅー…!!?

クイズ翔見たんだけどそのあとにどうぶつ園見たら物凄い衝撃映像が!!!!

櫻井さんちの翔くんが…

ちゅちゅちゅちゅちゅちゅーしよった……!!!!!!!!!!


だって潤くんとかにのならふーんて見れるんだけど(いやうそですすみません)翔くんがしたってことがもうわたしの中で物凄い衝撃。<絶対やらなそうという意味で。

あんなの惚れるしかない^^

いやーいいもの見せてもらいました青木さんナイス^^<古い?(笑)


相葉ちゃんとパンくんもかわゆいよぉ!

やっぱりこの人の動物とのふれあい方ってすごいよね。

予告のちゅー映像がなくて残念。


いやーそれにしても衝撃映像でした。<しつこい?