番宣祭り感想。

正直スマイルの衝撃から立ち直れてないよ…!(爆)

とりあえず気を取り直して番宣感想。


スマイル

  • 朝ずば

朝からめっちゃ爽やかな潤くん。もちろんがっきーも。

ドラマに込められた思いをしっかりと伝えてくれてましたね。

相変わらずのみのさんの暴走は置いていて(爆)

潤くん出るのいつぶりだ…?

フルーツジュース飲んでむせてる潤くんが可愛いよ^^

アラシさんの写真。

写真がめくられた瞬間「黒っ!!!」て思わず声に出たよ(笑)

大野くんいくら潤くんのお許しが出たからっていくらなんでも黒過ぎなんじゃ…。

でもまぁあの笑顔を見てしまえばそれでもいっかと思ってしまうのだけど。

それとは対象的に白くてげっそりしてる翔くんにホント倒れちゃう…!とまた心配になりました。

誰か早く彼に加減というものを教えてあげて下さい…!><


そのあとも国立DVDの史上初3週連続総合1位とかあらしの話題がほとんどだったかな。

メンバーを一言で表すと。とかまぁ最近よく見る感じのやつ。

あとは中井さんからのメッセージで潤くんのことを「繊細かつ大胆な男」と表現されていてなるほどなぁと思いました。

それから直接言われたわけじゃないけどリーダーに松潤が最近穏やかになったと言われたらしく。

それは最近のレギュラーを見ててももちろんそうなんだけど、わたしはここ最近の番宣を見ていてすごく感じていて。

スマイルっていうドラマだから意識してる部分も多少あるのかもしれないけどここ最近の番宣ですごく笑顔が印象的で。
前よりそれがすごく感じられるかなぁと。

自分でも今穏やかに過ごせているというように言っていたけど物凄く忙しいとは思うんだけど充実していて心のゆとりがあるというか余裕が出来たというか前より柔軟な印象がすごく強いかも。

えなりくんががっきーからのメッセージをすごく喜んでおった…(笑)

  • サカスさん

座りトークで結構長めでした。

途中いきなり僕の妹を宣伝しだして目線の先に長澤さんが居たのかも…?という場面もあり。


クイズ翔

  • ズーム

ちょ…!!!!翔さんマジやつれ過ぎ…!!!!と血の気が引いたんだけどそんな外見とは打って変わってハイテンションで登場(笑)
この人ホントすごい…。

何か知らないけどそれに物凄く感動してしまって翔さん…!!!!><てなってました。<意味不明?

そしてバードアナホントに翔くん始めあらしのこと大好き過ぎ^^

相葉ちゃんからの翔くんの秘密VTRあり。
神山ポーズをするんだけど恥ずかしがって顔隠しちゃう相葉ちゃんが可愛いよう!

それにしてもどんなリュックだったんだろう(笑)

スケジュールの都合ということで外で待ってた人も結構居たみたいだけど最後のズームインは出演なし。

  • スッキリ

トークッスのコーナーに出演。
ゲストのハマっているものを紹介してプレゼントするらしいく翔くんはドラマということでポスタープレゼント。

加藤さんにサイン入りで?と聞かれるもNGらしくサインはしません!と宣言する翔くんに爆笑。

マジでそーいうとこ厳しいよね。

ジャニーズに入ったきっかけとかオーディションの様子など話してました。

  • DON!

トークコーナーに出演。
最近はバナナをよく食べてるってもしかしてバナナダイエットか…?(笑)

あと大野くんが酔っ払いのおじさんにヤッターマンだろ!と間違えられて必死に否定してたらしい(爆笑)

午後の部は横山くんと一緒に出演。
失敗談で台詞で名前を間違えた話とか横山くんは自分も言うなんて聞いてないとかテンパってるご様子でした(笑)

  • ミヤネ屋

中継出演で横山くんがAD役をやってた。

横山くんの同級生?がミヤネ屋のスタッフに居るらしく文集ネタなど暴露されていてウケた(笑)

  • シオドメディア

神山の衣装でここでも大野くんがヤッターマンと言われた話をしてた。

  • リアルタイム

横山くんからのVTRコメントあり。
スタッフとの親睦会?的なものに呼ばれなかったという話で翔くんは記憶にございませんと伝達ミスですと言ってました。

  • サプライズ

二人が登場した時のお客さんの盛り上がり(笑)

そりゃびっくりするよね。

太田さんは翔くんにべたべた触りながらテンション振り切れてたよ(笑)

はるな愛ちゃんの話もしてた。
このまま愛ちゃんが翔くんの彼女位置に定着しそうでなんかやだ(笑)

一瞬の登場でした。

  • ZERO

ZEROカルチャーのコーナーに登場。
何かZEROはやっぱりホームって感じですごく暖かいの!<いや他の番組ももちろん暖かかったけど。

映画とドラマの違いとは。みたいな話などしてました。

衣装も黒ジャケットに赤のポケットチーフでカッコ良かったです^^


ということでお二人とも番宣本当にお疲れ様でした!

ほとんどべた録りしたおかげでひるおび以外は捕獲出来ました!

あと少しでクイズ翔始まるよー!!!!^^

楽しみだけどまたリアルタイムで見れないかも^^