クイズ翔直前SP。

アイシテルと半分ずつだったので30分だったけどクランクインの翔さんがいきなり軟禁シーンからで現れた瞬間に動きが止まった…!

だって髪の毛すとんとしてるわ服も白のだぼっとした服だから肩が半分出そうではうずのたっちみーなうを彷彿とさせる感じでとりあえずのけ反りました…!!!!!!<すっぴんさっくん担なので。

軟禁シーンも翔さんの目力炸裂してたり横山くん(役名わからん)に胸倉掴まれてるところは魔王の大宮共演がフラッシュバックする近さだったり(ちゅーしそうってこと)ベッドの上で虚無感たっぷりの神山はホントに刺激が強い…!!!!!><

ガイドで見た時から覚悟はしてたけどこんなん動画で見せられたらそりゃ悲鳴上げたくなるよね!!!!!><


クイズ番組のシーンでは打って変わってハイテンションな神山。

ここでも目力炸裂してますけど。

明日の記憶も流れてたけど曲調としてはきゃりおんに近い気がする。

早くちゃんと聴きたいなぁ。


ということでスマイルもクイズ翔もあと少し!

早過ぎ!!

流星のDVDBOX今日届いたけど見る時間ないよ!><


殆ど軟禁シーンの感想しか書いてない(笑)