番宣祭り!!!!!

遂に明日(正確には今日)だよー…!!!!!!

しかし2局同時番宣って今までで初…?

しかもJwebが親切に出演時間まで書いてくれてるけどホントに信用していいものかかなり不安…!(爆)

とりあえず確実に出る時間が決まってるもの(はなまるカフェとか)以外は出来る限りべた録りのW録で挑みます!

なのでその為に今必死にレコーダー整理してるよ…!

2、3日前からコツコツダビングしてたおかげで徹夜にはならなくてすみそうです^^<うちのレコーダー最高画質以外は倍速でダビング出来ないので(爆)

ドラマ始まる前に宿題くんの感想書きたかったけど無理そうだよ…。

あーついに忙しい3ヶ月が始まるのね!

明日はその始まりに相応しい番宣の数々ですね!

多分今日本中の嵐ファンが必死にレコーダー整理してる人だらけだと思う^^(笑)

明日は仕事でスマイルはリアルタイムで見れないのだけど番宣を励みに頑張るよ!!!!

潤くんと翔くんも撮影の合間でかなーり大変だと思いますが頑張ってください!

わたしもレコーダーと共に追い掛けます!^^