印象バトン。

豊島さん(id:MIMEMYME)からバトン頂きましたー!
ありがとうございます!
初バトンだよー!^^


印象バトン

回してくれた方に対しての印象

読む人を引き付ける文章を書かれる方で大好きなダイアラさんです!
観察力や洞察力が素晴らしくいつも感動したり勉強になったりで大忙し。
特に末ズに関しては目から鱗状態で「末ズが…!末ズが…!」と大騒ぎするだけのわたしとは大違いで本当に勉強になります!(笑)
エントリももちろんなのですがコメント返信などもいつも丁寧にされていてすごく思いやりがある方だなぁと(なんだか偉そうな言い方ですみません…!)いつも感心しきりです><

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください。
  • マイペース。
  • しっかりしてそう。(実際はしてない)
  • さばさばしてる。
  • 物静かに見える。(実際は違う)
  • おもしろい。

実際に言われたことがるものをチョイス。
マイペースっていうのは自他ともに認めるという感じで人は人、自分は自分というところがある半面、変なところで人の目を気にしたりするまぁ簡単に言えば面倒くさいやつです(笑)
しっかりしてそうっていうのは初対面とかあまり関わりのない人によく言われるかなぁ。
実年齢より落ち着いて見えるらしいけど実際はそんなこと全然ないよ(爆)
物静かに見えるっていうのもその延長で言われることが多いかなぁ。
さばさばしてるっていうのは仲良くなったりある程度知り合った人に言われます。
男みたいって言われることもあるし(笑)
おもしろいっていうのはわたしは正直よくわかんない。
別にギャグとかいうわけでもないし率先して笑いを取るタイプでは決してないのに仲良い子には割と言われるこれは一体何なんだ…(笑)

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
  • 自分の信念をちゃんと持ってる人。
  • 計画的に行動出来る人。
  • 黙ってても一緒に居れる人。
  • 思いやりがある人。
  • 空気の読める人。

仲良い人は割とこれのどれかには当てはまる人が多いかも知れない。
わたしは浅く広くという友達づきあいが出来ない人間なので連絡を取り合う友人というのもそんなに居ないのだけど(なんだかすごく寂しい人みたいになってるけど/笑)自分のことをよく理解してくれる人に対しては自分もそうでありたいと思うしいつも誠実でありたいとは思うかなぁ。
てなんか質問と答えの趣旨がずれてる気がするけど。

では反対に嫌いなタイプは?

これはもう一つ。
空気の読めない人。

この人のここが苦手…とかそれはないな…と思うことがあったとしても出来るだけ「嫌い」という感情を持たないようにはしてるんだけどこれだけはどうしもダメだな。
その分自分もそうならないようには気をつけてますけど。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

これは好きな人間性とほとんど被るんだけどそれプラス常に向上心を持った人間でいたいとは思うかなぁ。
とは言っても実際の自分は休みの度にぐうたら過ごして仕事が始まれば次の休みまでのカウントダウンをするようなやつですけど(爆)
当面の身近な目標は「休みの日を計画的に有意義に過ごす」です(笑)
あとは結構受け身の人間なのでもう少し自分から行動していける人間になりたいですね。と一応まじめにも答えておきます。

大好きな人達に叫んで下さい。

いつもアンテナ先のダイアラさん達には心の中で「大好きです!」と思いながらスター押し逃げしてばかりですみません…!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ!

わたしがいつもお邪魔させて頂くダイアラさんは結構回ってらっしゃるようなのでアンカーで!


豊島さん改めてありがとうございましたー!^^
初バトンすごく楽しかったです!