ゲスト:モトカリちゃんと品川監督!

今日がすでに月曜てマジですか…!

書きたいこといっぱいあるのに全く追い付かない…!

とりあえずあと数時間で宿題が始まってしまうので先週の感想を!!!


いろいろ書きたいのは山々だけど先週は何と言っても木馬ゲームで奇跡の7回を叩き出した潤くんがもう…!!!!!

可愛いやら可笑しいやら何なのこの感情…!!!!!

こんなの好きになるしかない…!!!!!><という感情を味わされました^^

しかも7回だと解った瞬間の皆の反応がお兄ちゃん過ぎて潤くんはホントに愛すべき末っ子ですね。

しかしあんなに張り切ってたのに何で7回だったんだろう…とよく見てみたら激しく動いてるのは後ろだけで肝心の万歩計がついてる前の部分は殆ど動いていないという…。

そりゃ7回だよね(笑)

ホント不器用さん大好きです^^

あと二宮さんにイントネーション注意される相葉ちゃんが好き過ぎる。