ブランチ・スマイルナビとSPドラマ。

ブランチのビジュアルが良過ぎて思わず息を飲んだ^^

しかも出て来た時から終始笑顔で見てるこっちまで笑顔になる。

キラキラし過ぎだよー><

花粉症の中井さんとのエピソードはかなりウケたけど。<潤くんが知り合いから教えてもらったスプレーをプレゼントしたんだけど本当は目に入れちゃダメなのにみんなでめっちゃ目にもスプレーしてたらしい(笑)

個人的に嬉しかったのがそのエピソードを話してる時に中井さんが「潤」て呼んでたこと。

着実に距離は縮まってるようで潤くん絶対嬉しいだろうなー^^


そしてスマイルナビ。

1時間あったのでかなり濃い内容だったかなーと思います。
インタビューとか対談も結構あったし。

なんかね、この番組を見てて思ったんだけどもちろんドラマ自体ももっと楽しみになったけど、それ以上にこういうものづくりというか制作現場に居る潤くんがホントに好きだなぁと。

毎回の事だけど役に本当に真摯に取り組む姿勢とか中井さんとの対談で中井さんの話を真剣に聞いてる姿とか、なんかホントに好きだなぁとじわじわ実感したというか再確認してしまったかもしれない。

最近仕事で落ち気味と前のエントリで書いたけどそんなこと言ってられないな、と。

物凄くやる気出たって感じではないんだけどこんなの見せられて浮上しないわけにいかないでしょう!みたいな感じ…?(笑)

単純ですね^^


それから二宮さんSPドラマ決定てことでおめでとうございまーす!^^

白衣姿のにのは昨日拝めてないんだけど明日のWSで流れるかなー?

白衣姿はAの嵐や実験SPで見てはいるものの全然違うものに見えるんだろうなぁ。

共演も真央ちゃんで楽しみだー!

早く放送日決まりますよーに!