グータンと制作会見。

お花見行って来ましたー。

何かすごく癒されたなぁ。

お昼はBBQしたり、温泉入ったり。

なんか元気出たかもー。


で、VSももちろん見たんだけどとりあえず昨日書いていたこの2つから。

グータンは面白かったというかかなり興味深かったなぁ。

というか二宮さんはいつでもわたしの想像の上を行く人だなぁと。

浮気されても大丈夫っていうのは「え…。」てなったけど想像しうる範囲というかまぁよく考えればそういうこと言いそうかもとか思ったんだけどでも結局浮気を許せる理由はどこにあるのかというのがわたしは物凄く気になってしまって。

許せるって裏を返せばそれでも別れないってことでしょ?それとも二人でごはんいったとかもしくはそれ以上のことが起こってもそういう事実関係にはあまり興味はなくて精神的なつながりの問題ってことなのかなとか…。

え…こんなこと真剣に考えてるわたしっておかしいですか…?(笑)

なんかこんな風に考えさせられていること自体がすでににのの思うツボな気がするんだけども。

個人的には一番こういう恋愛ごとに慣れている(…という表現が適切かはわからないけど)のはにのさんだと思っているのですんごく興味深くて楽しかったです。

そしてビジュアルが良過ぎて死にそうでした^^


クイズ翔制作会見。

なんか…。最初見た時はなんとも思わなかったけど翔さんのこの髪型って実は面白いことになってるんじゃ…と制作会見の映像を見た瞬間に思ったことがそんなことですみません(笑)

しかし心配なことは変わらないけれどホントに白くてほっそりしていて美しいですね。でもやっぱり心配…というなんとも言えない無限ループですね。

そして明日の記憶(これって「あす」なのか「あした」なのかどっち?)がちらっと流れていて結構ミディアムバラードな感じの曲なんだね。

大野くんの声がヤバイ気がしたのはわたしの気のせいですか…!!!!??<歌い出し?のとこ。

これもかなーり楽しみです^^


今日めざましで婚カツの制作会見もやっていて明日はスマイルの番宣とか日テレの翔さんが出るSPもあるしめちゃイケSPもあるしマジで今クール忙しいよ…!!!!

何とか漏らさず追っていけるように頑張ります!><