あと少し。

で相葉ちゃんMC番組が始まるよー…!!!!

今日は早く帰れる予定だったのに上司の誘いでお食事に行ってたのでこんな時間。

始まるまでに辿り着けるだろうか…。


別にいやいや行っていたわけじゃないけど記念すべき初MCを生ではないとはいえリアルタイムで見届けたいじゃないか。

でも上司の誘いを断るのもなぁと悶々としてました。

というのもわたしはあらしを好きになってから翔くんを見習ってなるべくこういったお誘いなどには参加しようと思ってるのですよね。

もちろん社交辞令的な誘いもあるのでその辺見極めて…だけど。

それが人間関係上手くいくコツかなぁとも思うしただ単にそういった場が好きというのもあるんだけど^^

…て何の話かわからなくなったけどとりあえずすんごい楽しみだよ!ていうエントリでした。