ガイド。

書き忘れてた!

というか見逃してた!!!

クイズ翔の翔さんがお目見えしている…!!!!!!


あー、ダメだこれ。

すっっっごい好きなパターンだわ(笑)

前にもチラッと書いたことあるんだけど(この辺とかこの辺で)わたしすっぴんさっくん担なんです><

まぁドラマなので明らかにすっぴんではないけどすっぴんぽくて髪も無造作というかボサボサというかセットされてない感じがめっちゃ好きなんだよ…!!!!><(最近でいうなら国立DVDのリマーカブルのリリック書いてるとことかレコーディング風景などなど)

つい先日まで痩せすぎで心配><とか言ってたくせにホントすみませんて感じだけど楽しみで仕方ないからしょうがないよね…!

早く予告とか流れ始めないかなー^^


あと何のテレビ誌か忘れたけどアラシちゃんSPが2週に渡って放送されるってマジですか…!

でもロケがバンビーズだったので喜びを隠しきれないのも事実(笑)

極秘プロジェクト…?みたいなこと書いてあったので楽しめるSPでありますよーに!