雑誌祭り。

昨日あんな状態でもちろん潤くんの雑誌祭りをチェック出来ていなかったので今日昼休み急いで行ってきたよ!

潤くん表紙とテレビ誌入れて計8冊お買い上げ。

マジで破産するよ…。

まだ立ち読みなので気になったものをいくつか。


・てれびぴあ

ううううう美しい…!!!!!

もう本屋なのにニヤつきを抑え切れませんでした!

表紙も好きだし中の淡い感じの写真も全部好きです><


・anan

こちらも表紙が好き!

あと中のメイク中?ぽいのとか真ん中辺りの笑顔のやつとかちょう可愛いよね。


・週ジョン

こちらは宿題記事。

綾瀬さんゲストの回のゲームが後ろの方に載ってるんだけど大野くん…!!!!!(爆笑)

やばい。またわたしの中の大野智最強伝説が増えそうな予感。

とりあえず大宮に期待大デスネ^^


パッと見気になったのはこんな感じかなぁ。

ビダンとかファインは帰ったらチェックしたいと思いまーす。