休日の過ごし方。


今日…と言ってももう昨日なんだけど。

わたしって休みの日予定がない日はほとんど寝てつぶしてしまうことが本当に多い(爆)

と言っても一応前日には明日はこれしてあれして…と考えるんだけど殆どと言っていいほど実行出来た試しがない。

今日もお昼くらいまでには起きて今日からやってるZERO写真展でも見に行こうこなーと思ってたんだけど起きたら夕方の6時…。

しかも6時から野暮用があったので急いで家を出ました。

だってまさか夕方6時からの用事に寝坊しましたとは言えないからね(爆)


で帰ってからはやっと国立DVD2回目を見れましたー。

また見てる途中で帰宅した弟に「嵐っていい歌多いよね。」と言われ上機嫌になる姉(笑)

早く感想も上げれるように頑張りたい…!><


しかし6時に起きたおかげで全くと言っていいほど眠くない(笑)

で朝方眠くなって起きなきゃいけない時間に起きれないパターンだよね…。

この生活パターンやめなきゃと思いつつ全然改善出来ない。

今日から新年度だしとりあえずこの生活パターンの改善を今年の目標にしてみようかな…。