びりーぶ余談。

昨日びりーぶPVを見ていたら弟が帰宅して一緒に見ていたんだけど。

まず最初に「あ、これたらららら〜(メロディ曖昧)て曲?」と聞かれ。

「(メロディ曖昧だけど多分)そうだよ。今日発売なんだ〜。」と答えるわたし。

でそのあと「松本くんがどーのこーの。」とか言ってたけどこの辺は何言ってるか忘れた。

なんだけどちゃんと「くん」づけで呼んでる!と内心テンション上がるわたし。

で暫くPV見てたら「櫻井くんが普通に歌ってるとこ久しぶりに見た気がする。」とか「…櫻井くんてさ、この振り(ジェスチャーで)好きでしょ?」と言ってきた弟。

ちなみにこの振りとは翔くんお得意の指差しのことです。

わたし「そうだね。よくやってる。てかもう癖なんだと思う。」

弟「歌番組とかでも必ず一回はやってるよね?」

わたし「うん。そうだね(笑)」

弟「…(暫くPVを見て)(笑)俺櫻井くんのマネ出来る気がする!」

と言ってラップしてる翔くんのマネしてました^^


22歳の平均青年(@相葉ちゃん)が嵐をちゃんと「くん」付けで呼ぶなんて明らかにわたしのおかげ(せい?)ですね、すみません。

そして確かに翔くんの癖はわかりやすいにしても明らかに嵐の映像見せられ過ぎな弟(弟が帰宅してわたしが家に居る場合ほぼテレビでは嵐が流れている)、ごめんよ(笑)

ちなみに弟が1番好きな曲はらぶそーらしいです^^<どうでもいい情報。