Believe タツノココラボPVとトビラ。

まず最初に見終わっての感想が。

潤くんほとんどしゃべってない…???


いや他にもこのクオリティで携帯配信だけは勿体ないとかアニメで嵐とかやっぱり新鮮だーとか最初10分くらいあるとか言ってたはずなのに明らかに5分くらいしかない…とか色々思ったけどそれよりも何よりも1番気になった点でした^^

その他は個人的にはにのさんの声優ってやっぱりツボだなーと思ったり。

相葉ちゃんの「可愛いー!」をそっくりそのまま本人に言いたい!と思ったり。

なんだかんだ1番リアルなの大野くんなんじゃないのとか。

翔くんはやっぱりヒーローが似合うね!とかそんなことを思ってました。

まぁまだ一回しか見てないので潤くんの件はもう一度よく見てみようっと。


それからPVの感想しか書いてなかったけど曲自体の感想も少し。

びりーぶはやっぱり楽曲としてのクオリティ半端ないよね。

そして前の感想でも書いたけど山から始まり大宮まで一人ずつシフトしてコンビで歌ってくのが新鮮で好き。

あと大野くんと4人の掛け合いもいいよね!

ステップの掛け合いのとこみたいなのとかこういう部分がある曲は嬉しい。

あとはやっぱり2段サクラップ!!!!

んもーホントドツボです!!!><

やっぱりラップしてる翔くんには滅法弱いわたしです。

ただまだ歌詞見てなくて何言ってるかはまだあんまりわかってない(爆)

あとでじっくり見まーす。


曇りのち、快晴はホント全部がツボでどーしようもないんだけど。

だぁーんだぁーんとかぱぁーんぱぁーんとか小さいぁが入る感じが好きかなぁ。

何それて感じだけど(笑)

しかも作詞が多田さんだと知って余計好きになったんですけど!!!!

あとはやっぱり最後辺りのフェイクはホント秀逸。

やっぱりテンション上がるよね^^

基本的に高音の声が好きなので。<今回はそんな高音でもない…のか?

いや低音で静かに歌う感じも好きだけど。

まぁ結局全部好きなんじゃんていう話だけど(笑)


トビラは何か久々の王道アイドルソングといった感じ。

個人的にはこういう曲が好みなんだよね。

あーアイドルだなぁ元気出るなぁでもちょっと切ないていう曲が。

なので久々のこういう曲は結構嬉しかったかな。


て結局全部また感想書いちゃったけど今日から通勤中ハードリピしたいと思いまーす。