うたばん、魁、MusicJapan。

ということで怒涛の歌番組ラッシュ!!!

マジで書きたいことあり過ぎで追い付かないよー!

とりあえず少しずつ感想!


・うたばん

いきなりBelieveから始まってビックリ。

やっぱり全編(といっても歌番組サイズだけど)振りがあるって素晴らしいね…!

最初のペアでシフトして歌ってくとこが振りでも表現されていて更に好きになったよ!

サビの振りもカッコ良くて大満足です><

あと潤くんの黒のトレンチが道明寺…!!!!てなりました^^

でも最近潤くん太ったよね…。

まぁドラマ始まるとまた細くなってくるよね。
またそれはそれで心配になるんだけど。

何て自分勝手な(爆)


そして翔さんは今日もイケメンでした。てそろそろこれ口癖みたくなってるよね(笑)

でもでもやっぱりサクラップの翔くんめっちゃカッコイイんだよ…!!!!!!><

今回はまさかカット出来ないもんね。

よかったよかった。


トーク部分は下剋上が新しい展開(笑)

でもわたしはいつもの展開がやっぱり好きだよー。

わかってても絶対爆笑しちゃうし。

今回はマイ弁対決ということでお弁当作り。

翔くんは包丁の扱いも危なっかしい(笑)
一応子どもの晩ご飯とかやってたのにね。

しかもトースターの使い方が分からない27歳(爆)
…やっぱり一人暮らしは無理なんじゃ^^

そしてにののおにぎりは可愛いなー。
おこげ歌ってと言われてうろたえながらも歌っちゃってるにのが大変可愛かったです。

潤くんはさすがこだわるねー!
こういう企画ですら絶対真剣だからね。
しかも美味いと言われた時のあの嬉しそうな表情ったらないよね!
それだけでお腹いっぱいです^^

そして納豆オムレツ相葉ちゃん。
あれちゃんと作ったら結構美味しい気がするんだけどなー。

こそこそ何か言い合ってる中居くんと大野くんは何か可愛くてほっこりでした!

そして最後はお決まりのあ・ら・しと今回初めての涙チョロリ(笑)

やっぱりうたばん最高だわ。


魁!音楽番付

大野くん一人でご出演てことで曇りのち快晴をスズキに例えてたけど全然伝わらない(笑)(一応海面の下が曇りでスズキは釣られそうになって水面に出て来るともがくようなエラ洗いという動きをするらしくそれで海面に出て来ると快晴らしい)

あとは大野くんが選ぶ嵐の曲ベスト5をしていてコンサート行きたくなるような選曲ではだしの振りとかしててめっちゃ可愛かった!><(ちなみにはぴねす→はだし→感謝→とぅるーす→あ・ら・しでした!)

とぅるーすは前向きな歌詞でもないのに何故か売れた!とかあ・ら・しは売れる気がしなかったとかどこに居ても大野くんは大野くんでした^^


・MusicJapan

第二のPVキタコレ…!!!!!!!!

Mステとはまた違う感じで衣装もPVのまんまだしダンサーさんも多いしホント第二のPVて感じでした。

2回目だし収録ということもあって(Mステとどっちが先かはわからないけど)こちらとしても大分落ち着いて見れたよ。

それにMステってやっぱり特別な何かがあるよね。

今回は大野くんも結構リラックスした感じだったんではないでしょうか。

途中子供ダンサーとハイタッチする時の笑顔なんてもうなんて表情するの!!!!><てくらい可愛かったし最後のピースもあってあぁまた幸せな気持ちになれました!

ありがとう!健太すたーりんぐSatoshi!!!!

トークも「おーちゃん」て呼んで下さいとか可愛くて死んだ…!!!!!><


あぁもうホントにどれもこれも大満足でした!

少しずつとか言ってめっちゃ長くなっててすみませ…(爆)

明日のMステもめっちゃ楽しみだぁ!!!!!!