Believe/曇りのち、快晴 PV感想。

やっと家にも届いたよー!!!

・Believe

この間スペシャのショートver.の感想は書いたので、そこまでは省略しますが。

ドツボじゃないとか書いたけどすみません訂正します…。

というのも翔くんのラップのとこがめっちゃカッコイイのよ……!!!!!!><

もう今回は櫻井さんの一人勝ちでした。

だってホントカッコイイんだもん。てしつこい?(笑)


曇りのち、快晴

んふふふふ。<キモい。

もうこれニヤつかずにはいられないでしょう!!!!

最初とかホント健太だしね!

JwebのPVレポにも書いてあったけど表情がどんどん変わっていくとこがホントもう秀逸。

そしてやっぱり約5分間全部大野くんてどんだけ贅沢なPVなの!<いや当たり前なんだけど改めて。

見てる間ずーっとニヤついてるからね(笑)

ツボは全部ツボだから選べないよ。

最後の後ろピースとかめっちゃ可愛いし。


という感じでなんだかんだで大満足でした!

今回は山の二人勝ちという結論ですね!^^


これリピしたいんだけど一回ずつDVD入れ換えなきゃでどっちもリピしたいから困るよね…。