Enjoy vol.47更新。

ちょっと今更ですがやっぱり書いておきたいので書きまーす。


潤くんの髪型がどーなるのか気になって気になって気になってしょうがない(笑)

だってそれによってはドラマに臨むテンションも大分変わってくるよね。

まぁドラマ始まっちゃえば全然関係ないんだろうけど。

新しい髪型はテレビではいつ見れるんだろー。

去年の10月辺り?
スタイリストさんが変わったと言ってたけど未だにその人なのかな。

正直スタイリストさん変わってからあんまり個人的にこれは…!という髪型に出会えないんだよなー。

むしろ違う意味でこれは…!てなる方が多いもん(爆)

今のパーマは可愛いけどね^^

だから次の髪型が楽しみでもあり怖くもあり。

て髪型について語りすぎ?(笑)


あと机を買ったそうで。

いつも思うけど潤くんの文章って何であんな可愛いんだろうね。

そりゃ翔くんもデコメの話したくなるよ。

あいこさんの新曲はわたしも好きです^^

とざっくばらんに綴らせてもらいました。<潤くんのマネ。


帰宅したら昨日やっと届いたカレンダー開けまーす。

皆さんの感想読むといろんな意味で楽しみだな。