あらしでヒューマンビートボックス。

今日は仕事で横浜まで来ています。

片道2時間て何それ。

千葉県民には酷な話です^^

おかげでゴチとMステはもちろんリアルタイムで見れてません。

帰って見るのちょおお楽しみだなぁ!

これで録画出来てなかったりしたら本気で号泣するよ(笑)<全然笑い事じゃないけど。

ということで昨日のあらしちゃん感想を。


いつも通りの映像の部分は置いといてあらしでヒューマンビートボックスは素直に楽しめたよ!

てか相葉ちゃんの天使っぷりにただただ感動。

「えーそのために来てくれたのー!やろうよやろうよ!!(みたいな感じ)」を聞いてホントにもう天使という言葉はこの人のためにあると確信しました><

感想というか正直それが言いたかっただけなんだけど(笑)


何とか歌おにまでには帰れますよーに!