曇りのち快晴@Mステ。

まだ一回しか見れてないけどとりあえず感想!

リアルタイムで見たわけでもないのに始まる前(再生ボタンを押す前)からやけに緊張してしまったんだけど階段から一人で降りて来た姿を見て何か緊張してる…!とさらにこちらまで緊張してしまってホント母親の心境(笑)

正直トークとかあまりよく覚えてないので見直すとして。

歌い始めた時もちょっと緊張してるかな?と思ったんだけど後半につれてそれも抜けて来たみたいだったし何よりやっぱりソロで歌番組に出てるんだぁ…という事実にただただ感動というか感無量というかホント胸がいっぱいでした。

やっぱり大野くんの歌声大好きだなぁ!

振りは思ってたより少なかったけどそれはPVの楽しみに取っておくとして。

ウィンクアップが来た瞬間どうしようかと思ったよ…!!!><

移動するときの振りも可愛い過ぎるし最後はすっごくあったかくて幸せな気持ちになれました!^^

そのまま椅子に座っちゃうとか前代未聞じゃない…!?(爆笑)
しかもあの何とも言えない表情がまた…。
ホント歌ってる時と別人だなぁ。
隣で爆笑してるあんじぇらあきさんもかなりツボでした!

来週のMステでメンバーからの感想聞けたらいいな。