ヤッターマンジャパンプレミア。

いよいよですね!

わたしはこの日の為に休みを取ったにもかかわらず見事にすべて外れてお留守番です><

そして何故かにゅーPC買ってきました(笑)

だって家のやつ相当古かったしマイPC欲しかったんだもん!

しかも今回線を切り換えてるらしく明日までネット繋がらないらしい…。マジすか…。

これから10周年に向けて確実にビンボーになっていくって時に何してるんだろう(笑)


とにかく話逸れましたが今日もキラキラの翔くんでみんなの前に現れてくれると思うので行かれる方楽しんで来て下さい!

わたしは田舎の片隅から見守っています^^

そして明日のWS楽しみだなぁ!

公開もついにあと10日になったしあと少しでガンちゃんに会えるよー!