Believe PVオンエア!

スペシャのショートバージョン(2番終わりくらいまで?)ゲットしましたー!

曲自体も初めて聴いたんだけどやっぱり好きな感じ!<基本CDまで待つ派なんで。

早く翔くんラップも聴きたいなぁ!

あと最初の歌い出しから山→櫻葉→泣き虫→末ズ→大宮て感じで一人ずつシフトしてペアで歌ってく感じが新鮮で好きだなぁと!!

サビの振りはやっぱりカッコイイ!!!!

けど意外ともっと踊ってるのかと思ったけどそうでもなかった。

サビ以外は一人ずつの映像が切り替わっていく感じ。

潤くんは蝶ネクタイにベストが結構好きな感じ。
ジャケットないほうが好きだなー。

あと個人的にはにののチェックカーデがツボでした!!

全体的にはやっぱりちょっと翔くんメインぽい仕上がりなのかな?

だって2番のサビ終わりの指差しとかちょおおおカッコイイんだもん!!!!!><

あれはズルイ…。


なんだけど全体的にカッコイイ感じで好きだけどドツボではない感じです…て何この微妙な感想^^<ちなみにドツボはとぅるーすです。

でも全部見たり何回か見たら変わるかもだし。

あと個人的にはやっぱり全編踊ってるとこが見たいのでMステに期待!!!!

早く健太すたーりんぐSatoshiも見たいよー!!!!!><