バカッコイイばんびーず。

え…っと生きてます(笑)

何て言うか見終わったあと「…………^^」ていう感じでした。

それは感無量…てわけでもなくがっくりというわけでもなく見終わったあとの何とも言えないこの平静な気持ちは何…?

結局は期待し過ぎたっていうことで合ってます…?^^

とりあえず感想羅列!

・VTR振る二人に死にかけた…!!!
二人で行ってきましたと言いながら目を合わさない会話をしない…これぞバンビーズ!!!!!><
二人が同じ枠に収まってれば満足です^^

・潤くんのボケに反対向いて突っ込まないで翔くん><と思いつついやこれがバンビーズ…といつも正反対の気持ちが生まれてくるのは何故…?

・ケチャップ投げてる潤くんが死ぬ程可愛い。

・まさかのテイク77の不器用さん可愛いよ><

・パン投げの不器用さんもふて腐れたかおが可愛いです。

・スプーンから砂糖入れる潤くんを見守る翔くんの図。何それ…!!!!><

・そして落ちた砂糖を拾ってあげる翔くん…!!!!!

・入った瞬間笑顔になっちゃう潤くん可愛いよ><

・空き缶連携プレー…こういうのが見たかったのよ…!!!!!!

・こういうのをずっと見せて下さい^^

・と思ったのに「このあともあーんなことやこーんなことが…」と省略されとる……!!!!!!!!

・別に会話とかなくていいんです…二人のああいう共同作業がもっと見たかっ…た…んだけど…な…。

・完成した映像もカッコイイけど!カッコイイけど…!!そこまでの過程が見たかったんだよ…!!!><


という感じでイマイチうぎゃあとなりきれなかったような消化不良というかそんな気分です。

でも最後握手してたし良かったんじゃないでしょうか^^>どっち。

二人ロケってだけでも奇跡だもんね。
先週の自分そう言ってたよね。
人間欲出したらいけませんね。

これを機にバンビーズロケが増えればそれだけで万々歳です!

て何か感想纏まらないよー><