セブン。

昼休みにCutと女性セブン買いに行ってCutの翔くんはまたもちょおおおおイケメンで何これ…!!!!><て感じだったんだけどセブンは別の意味で何これ…!!!!!><てなりました(笑)


いつもの連載のやつはまだいいの。
素肌に花を纏った翔くんにふ、ふーん…となって真ん中くらいにあるカレンダーの広告見たら物凄い衝撃…!!!!!

翔さん…!!!!まるでストリ…(ry!!!!!!!!!

何か久々にこんなに衝撃喰らったかもっていうくらい喰らいました…。

もうどんな反応していいかわからないよ…!!!!!><

小さい写真だったので雑誌に顔を近づけて目を懲らして見たけどやっぱり間違いじゃないよね…。


何か今になってこのカレンダーの方向性が物凄く心配になってきたのはわたしだけですか…。

全部見ないと何とも言えないけど今までセブンに載ってきた写真を見る限りでは全部狙い過ぎて物凄く外れてる気がするんですけど><

それだったら何の背景もないところでずっと座ったり立ったりしてる嵐を撮ってくれた方がよっぽどいい気がするんだけど。
例えば今日のCutみたいにとか。

まぁ一昨年のカレンダーはそれに近いものもあったけども。(白背景の色んな角度から顔撮ってるやつ)

カレンダーの全貌見るのが怖くなってきた…!(笑)

でもやっぱり早く見たい!!

出来上がりが全く未知数だけどどうかあれ…?てことにはならないでほしいよ…!><