歌おに 第5話感想。

先週の放送後歌おにが全8話だと知りました。

ということはもう折り返しということで…早い!
早いよ…!!!

以下感想はいつも通り畳みまーす。



今週は全体的にすっごく面白かった…!!!!><

先週わたしが突っ込んでたみちるのドラマリハすっぽかしも冒頭でフォローされていたし。

何より健太の色んな表情がマジでツボ突きまくりだったんだよ!

冒頭のマカロンキッズの被りものも可愛いしうららの婚約者にされた時のツッコミ顔も全部可愛い^^

でも1番ツボったのが最後のカラスのうたの時の健太がアップになった時の「鳴くんだろう」の「ん」の口っていうか表情が好き過ぎたんだよ…!!!!!!!><(マニアックですみませ…)
あの「ん」がホント可愛い。

いやちゃんと感動もしてたんだよ…?

その前のうららとお父さんの会話だったり幸せについて語るとことかお父さんとも直接ではないけど解りあえて良かったねってホロリと来てたんだよ…!!!!!!!

なのにあの口が!!!!

あの口がいけないんだと思います^^

て何だか今日の感想いつも以上にめちゃくちゃな気がする(爆)


でも今日はホント家族の絆というかお姉ちゃんとの関係もすごく微笑ましくって今までで1番好きな回かもしれない。

健太も成長してきたのが目に見えてわかるし。

で来週の予告があかねちゃんが家に居た気がするけどどういうことかな…?^^

あぁあと3回なんて寂し過ぎる。
マジで早過ぎだよー><