どわんご。

捕獲頑張るぞー!と書いてたら早速捕獲出来た(笑)

・Believe
ホントにカッコイイ系ですね。
やっぱりテイストはとぅるーすに似てる感じなのかな?

早く踊ってる部分が見たいよ!!!!><

歌番組の予定も決まったし楽しみだなぁ!


・曇りのち快晴
なななな何これ……!!!!??

てっきりホントに歌のおにいさん的な衣装で歌ってる(ジャケ写と同じ衣装とか)と思ってたからめっちゃ衝撃を受けたんですけど…!!!!!!

しかもまた勝手に歌うときもおもちゃのチャチャチャスタイル(歌おにでのおもちゃのチャチャチャ歌った時のスタンドマイクで歌う感じ)かと思ってたからあんなに振りついて踊ってるなんて思いもしなかった…!!!!

でもそうだよね、踊らなくてどーするって感じだよね…!!!!

あぁ何か物凄くテンション上がったんですけど!!!!!><

全編見るのが楽しみ過ぎる!!!!!><

てか正直びりーぶよりテンション上がっててすみませ…(爆)

27日のMステがさらにさらにさらに楽しみになりました^^

でもここで気になるのはMステでの衣装だよね。

またまた勝手に歌おにの衣装かジャケ写のような歌のおにいさんスタイルで出るものだと思い込んでたけどPVの白衣装ていうのも有り得るよね…!
まぁ想像(もしくは妄想)するだけで楽しいのでどっちでもさほど問題はないですが。

でもどうせなら嵐と健太すたーりんぐSatoshi Ohno一緒に出てほしかったなぁ。
で何だかんだ言いながらもめっちゃ嬉しそうに見守る4人の姿を見たかったです^^

あーこれで益々楽しみが増えました。


とりあえず熱が下がらないのでそろそろ寝ようと思います。
明日から連勤なのにこんなことしてる場合じゃないよね(爆)


+追記。
大事なこと書くの忘れてたけど皆さんけっこー書かれてますがこれって大野くん振り付け?

ぽいところもあるような…?

全部じゃなくても案出したりしてるかなぁって思ったんだけどどうなんだろ。

まぁこの辺の真相もMステ出た時にわかるといいなぁ!