au・コーセーCM、ジャケ写など。

色々書きたかったことを纏めて書きまーす。


・今更ながらauCM

Mラバで潤くんとにのの60ver.捕獲しましたー。
来週大野くんのもやるかなぁ。
この前大野くんver.が結構好きかもと書いたけど何回か見るとにののCMめっちゃ好きかも。
にのに切ない表情させたら右に出るものはそう居ないと勝手に思ってるんだけど表情が一々好き過ぎるんだもん><
曲も一番合ってると思う。
seasonも僕僕に続きめっちゃいい曲ですね。
真剣に聴いたら泣いちゃうよ。
暇さえあればケータイで流してます。


・コーセーCM
タイトルがまた…「Crazy Moon〜キミ・ハ・ムテキ〜」て(笑)
でも曲調はめっちゃ好き!
また踊る系だよね?
はやく全部聴きたいなぁ。

てかseasonといい音源化の予定は…?


・びりーぶと曇りのち快晴のジャケ写

びりーぶが思っていたよりもカッコイイ系だった。
いや好きな感じだからむしろ全然いいんだけど><
イメージ的にはもう少し爽やかな感じかと思ってたからちょっとびっくりでした。

そして健太すたーりんぐSatoshi Ohnoがもうツボ突きまくってきてどうしようかと。
何か歌おにの世界感が出てる感じがして好きです。


どわんごCM朝捕獲失敗したので今夜の深夜枠で頑張るぞー!