DIME。

ちょ……!!!!!

朝ごはん買う為ににゅーでいずに寄ったらイケメンな翔くんに出迎えられたんですけど…!!!!

マジで最近のビジュアルが神懸かり過ぎていて恐ろしいよ翔くん…!!!!!><

いや一時期膨らんだりしぼんだりしてたけど(爆)これが本来の翔くんということだよね…!

表紙が2枚重ねになっていて一枚はスーツでケータイ片手に持っててもう一枚めくるとケータイ見て驚いてるの。
めっちゃ可愛いの…!><

中身はネクタイに指かけてる全身の写真とアップめの写真でこれまたどっちもちょおおおおイケメンでした…。

内容は後でじっくり読みます。

今日はあとこんてぃにゅーっていう雑誌だよね…?

これは勤務先の近くの書店でチェックしまーす。

てか最近の翔くんのエントリってほぼイケメン…!><としか言ってないよね自分…(爆)

それほどカッコイイってことなんだもん><

と一応自分に言い訳してみる(笑)