ゲスト:浜口親子。

ズームで流れたはずのびりーぶPVが録れていなかったことがどうでもよくなるくらい(いやうそです。それは言い過ぎだけど)ここ最近の末ズの集中投下にもうどうしていいかわからない…。

だって「潤いける!潤…!!」てなに………!!!!!!????><

あんなに「潤」とはっきり呼んでるの初めて聞いたかも(私がファンになってから)…いやただ気が動転してるだけか…?

思い起こせばあるの…?

何なの…?

熱があるせいか頭が朦朧として余計何なのかわからないんですけど!(笑)
しかも素っぽい感じが余計頭に血が上ったよ!


相葉ちゃんもさり気なく「潤」て呼んでるしみんなして何なの…!><

翔くんは浜口親子との共演だからか(あんなに真面目にインタビューなどしておいて…という感じ?)いつもよりちょっと大人しめな感じがしたけど「何か恥ずかしいんだけど…」とやっぱり健在でした。
そして今日の(も?)ビジュアル良すぎてイケメンでした。
京子さんの好きな人がホントに翔くんなんじゃないかと共演すればするほど思っている私です^^

あの浜口パパのテンションについていける相葉ちゃん最強。
放置され気味になった浜口パパを気遣ってあげる相葉ちゃんの優しさよ><

そして悪戯っ子のように浜口パパを煽っては大野くんにちょこんと隠れるにのが可愛かったです。


しかしあのテンションはどーも慣れない(爆)
でも最後の末ズで吹っ飛んだので何の問題もありません^^