月9。

何か知らんけど風邪ひいた。

風邪ひくようなことしてないはず…と思いきや薄着で寝たり髪乾かさないでいたり結構思い当たる節が出て来た…。

寒気でヤバイけどとりあえず帰ってズームで流れたらしいBelieveのPV見るまで死ねないので気合いで頑張ります…!!><
昨日末ズに興奮し過ぎたせい?(笑)


そして中居くん月9遂に来たよ…!!!!!
昨年からずーっと噂があってまだかまだかと思ってたらやっと発表になりました。
てまさかの4月クールで潤くんと一緒ということは私は益々忙しいですね。

ただでさえ4月は新卒とか入って来て仕事も忙しいっていうのに><

あーでも楽しみがまた一つ増えました。
しかも私がずーっと望んでいたふつーの人の役(殺人犯とか病気とかではないってこと)で嬉しい限りです。


さ、帰ったらBeliveのPVチェックしてZEROと宿題だぁー!!!!!!

て、今気付いたけどもしかして先週の宿題感想書いてない…?