フルボッコ。

今週のVSといえばこれでしょう。

というか昨夜のほろ酔いエントリに続きまたもまさかの末ズで脳内が完璧な末ズ祭です^^

一応未来の自分の為に二宮さんの発言をメモしておくよ!

「もうガチボコで!ボッコボコにします!潤くんが好きだって言うんならフルボッコで!!」

てもう何その発言!!!><
(一応説明するとゲストの諸見里選手が潤くんファンというオープニングトークを受けてのローリングコインタワーでの一言。)

これで今週のVSは満足です、わたし(笑)

あと大野くんの「貰ってから。」もめっちゃウケた!

そして最後来週の緊急企画ゴルフ対決でボールが床に設置してあったカメラに直撃するというミラクルを引き起こした潤くんのビックリ顔が可愛過ぎる!!!!><

そして一目散に駆け寄る嵐可愛過ぎる!!!!><

潤くんてホントに不器用さんだよね。
そんなとこがまた可愛いくて好きなんだけど…!!!!><

来週が待ち遠しい…!