国立DVDに入れてほしい内容。

今日(と言ってももう昨日)会社の送別会に参加してほろ酔い気分で帰宅しながらアンテナチェックしてたらば。

AAA台湾コンパンフのことに触れていらっしゃるブログさんのエントリを読んで潤くんに肩車されてにのが聖火台を覗き込んでいる写真が載っているという事実を知りました…。

な、なななななななな何それ…………!!!!!!!?????

何その末ズ…………!!!!!!!!!!

見たい………!!!!!><

ぜひその一連の流れをドキュメントに納めて下さい…!
お願いJスト…!!!!><
と言っても今更遅いけど。


いいなー、台湾コンパンフ見たいなー。
凄くいいみたいなことは聞いてたんだけど回りに持ってる子もいなくて見れず仕舞いで残念。

なのでぜひ映像化を!!!!!
宜しくお願いします…!!!!

て、もしかして一人でかなり今更なこと言ってる…?