はっぴーバレンタイーン。

昨日上司とも話してたんだけど一体どれだけの女子が昨夜必死にチョコなりお菓子なりを作ってたんだろうね。

私もそれに参戦するはずだったのに見事に脱落しました。

だって予定より帰宅時間が一時間以上も遅くなったし徹子の部屋と歌おにも見なきゃだし今日も仕事だしそんな時間なかったんだよ…!
そうです、バレンタインより歌おに取りましたけど何か^^

最近は(と言ってもここ2年だけど)花男の道明寺クッキーを完全再現して友達に送り付けるっていうのがお決まりのパターンだったんだけどなぁ。

仕事も今忙しい週間でさすがに無理だった…ので明日休みだからバレンタイン関係なくなるけど作ろうかなーと思います。

そしてバレンタインなのに夜は会社の送別会っていう…。
がんばろ。