歌おに 第4話感想。

やっぱり毎週見れるっていいねー!
以下感想なのでいつも通り畳みまーす。



今週も突っ込みどころはあえて言わず1番ツボったとこは学校にロケに来て煙草吸いたいのをマモルくんに止められた時の「ちぇー。」です。

この「ちぇー。」の言い方とか口の形とか表情とか全部が可愛すぎた…!!!!!!!!!><


あと突っ込み…とはちょっと違うんだけど健太がみちるを「子供なんだから甘えたっていいんだ!」みたく言ってドラマの現場から連れ出してダイゴくん(だっけ?)に会わせてあげるとこあるでしょ。

あの台詞が個人的にはすごく引っ掛かったというか考えさせられたというか…。

あの台詞の意味もよーくわかるし健太の言いたいこともわかるんだけどあそこでこれから仕事なのに連れ出すのはマズイだろうとか思ったり。
やっぱり子供だけどプロなんだからさ。

でも引っ越す前に一目会わせてあげたいっていう健太の気持ちもやっぱりよくわかるし。

そんなこんなで結局みちるが告白するとこではウルッときたりしてたんだけど。

あとみちるに「とりあえず今年はそれで間に合わせとけ」みたいなこと言って自分の用意してたチョコを投げ渡してる健太が超絶男前でした。


そしてあかねにチョコ渡して(直接じゃないけど)あかねが廊下で一人チョコ食べてるとことか歩道橋でちょっと満足気に笑ってる健太にホロリ。

来週もかなり楽しそうな予感!
婚約者って…!!

次はリアルタイムで見れるといーなー。