徹子の部屋。

帰宅したら歌おにも始まってる時間だったので諦めて徹子の部屋からのんびり見てました。

が、いやー相変わらずのテンションの大野くんを見て思わず無言で^^となりました。<意味不明。
でも緊張はしてたっぽいよね。

しかもいきなりデビュー会見時の映像から始まって早送りしてたら始まってることに 気付かなかったよ。

なんて斬新な始まり方…!(笑)


そして噛み合ってるんだか噛み合ってないんだかわからない二人のテンションの差もすごいよね。

それでも話はちゃんと進んでいくんだからすごい(笑)

潤くんはさすが「今度大野が伺うので宜しくお願いします(だっけ?)」てそういうとこしっかりしてるよね。

大野くんの家族に対する思いやりって大好きだけどもう少し別の話してもいいんじゃ…とも思う。


そして今はドラマとか出てなくて三十何年ぶり…?とかの黒柳さんに知らずにオファーしちゃってOKもらっちゃうあたりがやっぱり大野智最強伝説。

面白いというか非常に興味深かい対談でした。

あと国立の映像とか(DVDの映像かなー?)デビュー当時の映像はめっちゃテンション上がった!!!!!!