国立DVD発売決定!!!!!!!!

てマジすか…!!!!!!!!!!!?????


今休憩に入ってアンテナ先見てたら物凄い衝撃を受けたんですけど…。

ヤッター!!!!!!
ついに国立が来たよー…!!!!!!!

嬉し過ぎて涙が出そうです(笑)


しかもドキュメントまでついてるなんてやれば出来るじゃないJスト!!!><

これをずーっと待ってたんだよー!

しかも最近翔くんが色んな雑誌などで国立のDVD早く見たいなーみたいなことをよく言ってたけどやっぱり発売が決まってたんですね…!><

そして嬉しさの反面ドリアラコンはどこに…と頭を過ぎったけど潤くんがドリアラコン(@東京二日目MC)の時に10周年記念のDVDに入ります的なことを言っていた(私のかなーり朧げな記憶での話なのであんまり鵜呑みにしないように!)のでそうなることを期待してこちらは大人しく待つことにします。
信じることがすべて…!


ということで早く予約しなければ…!!!!