au新CM、徹子の部屋!

今日も遅い時間に起きたら色々と発表されていた…。


まずはau新CM。
ズームは5人からのメッセージあり。

潤くんはこの間あったと思ったらもう次のCMで嬉しい限り。
でも彼女が留学しちゃうってことでもう少し彼女との恋人ストーリーを楽しめるかと思ったのでちょっと残念ではあるけども。

にのさんは脱サラしたってことはあのコンビニで働き始める前ってことなんだろうか?
あと風間くんが友情出演(なのかはわからないけど)していたのにはビックリでした。

大野くんは証券マンのエリートなのに3Dに対する反応が可愛過ぎる><
今回の中で何気に一番好きかもしれない。

でもauCM自体神なので今回もどれも期待を裏切らない素晴らしい出来でした!

今撮影中?という櫻葉のCMも楽しみにしてまーす。


そしてこれはWS見れてないんだけど大野くん徹子の部屋ご出演ってマジすか!!!?

これは何て未知の世界な…!!!!(笑)

全く想像つかないんだけど。

しかも大野くんから歌おに出演オファーってやっぱり大野智最強伝説はまだまだ続きますね…。
やっぱ半端ないわ、この人><