ランドと拍手レス!

ランド行ってきましたー。
いやー想像以上に楽しくて大満足!

パレード新しくなったのも初めて見たんだけど楽しかったしドリームス・ウィズ・インも中央鑑賞エリアで見れたんだけど何かもー感動して泣きそうになったし2月の平日ってこともあってかなり空いてて乗り物もスムーズに乗れました。

次はシーに行きたいなー!


そして拍手頂いた方々ありがとうございます!
以下拍手レスです。

カノンさん。
こんにちは、初めまして!
いつも見てくださってるようでありがとうございます!
楽しみと言って頂けるなんて嬉しいです><
私もみんな大好きです☆
これからもマイペースにやっていきますのでよかったらまた遊びに来て下さいね。
メッセージありがとうございました!