non-no2/嵐(やまたろ)、女性セブン(末ズ)

non-no連載。
今回はやまたろでカルチャーがテーマということでメガネ男子。

が、そのメガネがまた微妙な(笑)
ニノのメガネは割と最近(ちょっと前…?)に流行ってた感じのだけどニノにはあんまり似合わない気がするし翔くんのメガネは明らかにおかしいでしょ…!!!!(笑)
日曜のお父さんみたくなっちゃってますけど(爆)

次回は全員でということなので楽しみ!


そしてセブンがまさかの末ズ!
まぁ写真はバラバラだったけども。

前回もそうだけど一応メイキング的な写真が載ってるけど全く出来上がりが想像出来ないんだけどどうなの…?
でも潤くんの笑顔の写真が可愛かったからそれだけでいいや(笑)