10万。

さっき見たらカウンタが10万回っておった。

こんな辺境の地へ来て下さった方々ありがとうございます><
ほとんど自分で踏んでんじゃねーかと思うほどですがそれでも来て下さった方がいるということだもんね。

いつも拍手や☆やコメント頂いた方々もありがとうございます。

これからもマイペースに書きたいことをダラダラ書いていこうと思います。


ということで明日からちょっと遅めの正月休みで3連休だよー!!!!!
何して過ごそうかなぁ。

とりあえず明日は久々のランドに行ってくるよ!

一昨年のハロウィン以来で今回は随分間が空いてしまったなー。

学生の頃は年パス持ってる子もいたので結構よく行ってましたよ。
ハロウィンでは仮装衣装作って参加したりね。<服飾専門だったので。

25周年イベントも今回で最後だしこれは行っておかなきゃだよね!

あー楽しみ!!