ゲスト:長瀬くん(2/2)

毎度言ってることだけど今日も声を大にして言いたい!

宿題くんはやっぱり神だ…!!!!!!!><

何かもー色々書きたいことあり過ぎて何を書いていいかわからないっていうかツボを書き出したら結局全部だと思うんだ。

いきなり馬鹿じゃねぇの!て言われるリーダーとか兄さんの件とか長瀬くんの食べたあとのコメントが最高だとかハンバーガー持つの手伝ってる潤くんとかその横でふきん持ってさり気なくスタンバってて長瀬くんの手を拭いてあげる相葉ちゃんとか翔くんの革ジャン着たがる潤くんとか(バンビーズ!!!!><)ハンバーガー頬張る潤くんが可愛い過ぎるとかケバブに噛り付く長瀬くんが男前すぎるとかおバカ運動会面白過ぎる><とかチーム分け最高><とか翔くん相変わらずの鈍臭いっぷりとか(でもあの走り方可愛い…)ランボーて言われる潤くんとか(末ズ!!!!><)とかランボーてどうしていいかわからない潤くんとか飛び込むよってリーダーの顔見て確認する末っ子ちゃんとか飛び込んだのに足着いちゃう潤くんとか相葉ちゃんのミラクルっぷりとかさすがのリーダーとか更にすごい長瀬くんとか組体操で東京タワーなのに手広げちゃう潤くんとかオートバイのハンドルが出来なくてまわりに言われてやっと手をつなぐ(違)バンビーズとかハンバーガーでリーダーが上向きになった途端リーダーの胸に飛び込む潤くんとかトーテムポールがわからない長瀬チームとかまさかの可動式のヘリコプターとか全てが最高でした。

て今書いてみたけどやっぱり全部だよ(笑)

一見くだらないことをここまで熱く一生懸命出来る人達そう居ないよ<褒めてます。
勉強になりました(笑)

絶対リピ止まらないよこれ。

長瀬くんはそんなによく知らないんだけど何か相葉さんと同じ人種ですか…?
発言とかテンションの上がり方に同じ匂いを感じたんだけどどうなんでしょ。

あと長瀬くんが翔くんのこと「翔」て呼ぶのが凄く好きでした。


そして今日も潤くんの可愛いさったらない。
確実に可愛さが振り切れてる><
末っ子モード全開だったもん。
あぁなんでそんな可愛いの。

前回の宿題くんのエントリで書いた最近の潤くんの末っ子モードについて思うところっていうのをエントリまとめてたんだけど全くまとまらないのよ(爆)
そのうちまとまったらアップします。


あーホント面白かった!!
またじゃにーずの人出てほしいなぁ。
松岡くんとか。