仕事話。

以下アラシゴトには全く関係ない仕事話です。



この時期と夏に一回うちの会社は人事異動があるんだけどついに異動しそうな予感…がしてたんだけど今回も異動ナシ。

入社して2年で同期の子はほぼ異動していてそろそろかなーと思ってたんだけど。

その代わり自分の直属の上司は半年に一回も代わるという大変やりにくい感じだったんだけど今回はそれもなさそうで良かった良かった。

しかもこの時期に異動なんかしたら休み貰えるわけもなくそしたら相葉ちゃん舞台いけないじゃん><て思ってたんだけど何とか休めそうだ。


て、そうそう。
全滅してた相葉ちゃん舞台を何と母の会社の友人(正確にはその娘さん)から譲って頂けることになったんだよ…!><

もうホント奇跡…ていうかもちろんその親子のおかげなんだけども。

前にその人が好きなアーティストのチケット取るのに協力したことがあって、そしたら今回譲ることになった時に一番に声かけてくれたんだって。

ホント感謝感激なんとやらですよ。

これでまた仕事頑張れる。

て、結局嵐話だけど。


そして今日はにのさんのドラマ映像が結構流れてたみたいで帰ってチェックするの楽しみ!

あと待ちに待った宿題くん楽しみ過ぎる!!!!!!><