すまっぷがんばりますっ!!

昨日見てたんだけど面白かった!!!

エピソードはほとんど聞いたことある話だったけどそれぞれの口から語られたりあーあれあったね、みたく言ってる姿を見ると感慨深いものが。

しかも今見ても結構凄いことやってるよね…。

中居くんがごろーちゃん殴ったって話も15、6歳の子が「仕事なんだよっ!!」て責任感有り過ぎるよ。
でもこういうエピソード聞くとやっぱり中居くんのリーダーとしての自覚とか責任とかSMAPに対する愛情を物凄く感じる瞬間で凄く好きです。

メンバーのチャレンジ企画もそれぞれらしくって楽しかった。
個人的には剛くんのドッキリとごろーちゃんの仮面ライダーが最高でした。
中居くんはああいうことやらせるとホント生き生きするね(笑)
でまた剛くんも可哀相と思わせないところが凄いと思う。

中居くんも前さんまさんに言ってたけど可哀相って思わせないのって凄いことだよね。
剛くんの真面目で一生懸命なところが見れて良かったな。
といっても涙流してお腹つるほど大爆笑したけど(笑)

最後生ライヴでは久々にデビュー曲も聞けたし嬉しかったです。


そして一日遅れだけどしんごちゃんお誕生日おめでとー!!!