ゲスト:佐藤隆太さん(1/26放送)

まずはZERO。

27歳になった翔くんをこんなに早くしかも生で見れるっていうのは何か幸せ。

そして先週から引き続きNext GENERATIONの後編なんだけどまー、本当にこういうインタビュー(VTR)の時って恐ろしいほどイケメンでなんか………もうっ!!!!!><(もちろん喜んでます)てなるのは私だけ?
ダルビッシュ選手にインタビューした時の映像もチラッと流れたけどあの時はあれで凄いイケメン…!><てなってた筈なのに今見るとまー君にインタビューしてる翔くんのが遥かにイケメンでもうやっぱり櫻井翔恐ろしい…!!!!!と思うしかないよね。

かと思いきやスタジオでは何故あんなにも別人なんですか…。
昨日はまだ良かったけど先週なんてVTRとはまるで別人の人がスタジオに居た気がするもん(爆)

…て、一切インタビューの内容に触れてなくてすみませ…。


そして宿題くん。
予告?の時点から面白臭がぷんぷんしてました。

今回一番のツボは山椒の実を相葉ちゃんの器に入れる潤くん。

しかも最初なんて口から何だこれ?って出したやつだからね(爆)

それをしょーがねーなぁ!って感じで気にせず食べ続ける相葉ちゃん男前!てかすんごくお兄ちゃんぽかった!泣き虫さん…!!!><

潤くんて役とかその時の髪型に影響されるっていうのが結構ある人だと個人的に思っているんだけど最近の可愛いモードというか末っ子モードにますます拍車がかかってる気がする。
もしくはそういう気分だから自然と髪型も可愛い系になるのか…?

まぁどっちでもいいんだけど(笑)とにかく潤くん可愛すぎるよ!><

でも最近の可愛いモードには思うところがあってそれはまた別エントリで実は上げたいと思っているのでそのうち。


あとは翔くんが終始嬉しそうで楽しそうでねー(笑)

あの出口の見えない迷走っぷりはさすがだけど。

いい大宮も見れたしやっぱり宿題くんは神…て毎週言ってるけど言い続けます。


次回の長瀬くんなんてテレビ誌で写真見た時から楽しみ過ぎる><