おめでとー!!!!!!

翔くん27歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

ということでなりました、25日。

翔くんももう27歳かぁ。

外見だけだとホント見えないよね(笑)


そして26歳の一年間は翔くんにとってかなり大きな年になったんではないでしょうか。

やっぱり五輪キャスターっていうのはね。
正直もしや…?ていう気持ちも無きにしもあらずだったけどそれでもやっぱり相当ビックリしたしホントに物凄い大役だなと思ったけどそれをやり切った翔くんは本当にカッコ良かったしそれが翔くんの努力の賜物だってこともこの人って本当に計り知れない人だなと少し恐くもあり自分もこんな努力の出来る人になりたいとそんな風に思った08年の夏でした。

その反面バラエティ(主に宿題くん)での神懸かり方は半端なかった…!!!

櫻井翔の振り幅の大きさが恐ろしいよ><

そして+actでも語っていたようにどちらの翔くんも紛れも無い翔くんであることに変わりなくて何かもう翔くん大好き過ぎる…!!!!!><とならざるを得ないよね。


そして忘れてはいけない08年の特筆すべき点はビジュアルの安定感!!!!!

むしろ後半になるにつれてかなりのイケメン具合に何度卒倒しそうになったことか。

体型キープ出来たのもあの忙しさじゃそうなるかもだけどそれにしたってカッコ可愛い過ぎだろう><

まさに個人的ビジュアル最高期03〜04年の再来…いやむしろそれをも越えたと思っています。

一番の不安要素だったお正月も無事乗り越えたので(しつこいようだけど07年年明けの凱旋コンのつなぎ姿は未だ忘れられない><)今年もぜひこのビジュアルキープでお願いしたい。

そしてヤッターマンが楽しみ過ぎてしょうがない。
これから始まる祭り(もうすでに始まりかけている雑誌ラッシュとか)に乗り遅れないように頑張るよ!!!!


ということでお誕生日おめでとうございます。

今年も翔くんらしく突っ走っちゃって下さい。

こちらも全力で応援したいと思います。

翔くんにとって充実した素敵な一年になりますように…!