Blieve アニメPV解禁!+ノッポちゃんSP!

今日お休みだったんだけどお昼過ぎに起きたらアニメver.PV解禁ということで慌てて新聞を買いに走り録画チェック。

ズームとやじうまは嵐さんコメントありでした。

曲に合わせて映像のみかと思ったらアフレコもしてたからセリフをしゃべってるとこ何かも盛り込まれてるのかな?

とりあえず面白そうなので3/4の配信楽しみにしよーっと。

でも出来れば翔くんいわく(@オトノハ)歌って踊ってる実写版も早く見たい><
来月辺りまたWSで流れるといいなー。


そして本日のアラシちゃん。
ロケがあるだけ今回は良かったなと思った。

だって髪切った二宮さんがやっぱり可愛くて可愛くて><
そしてしつこいようだけど隣に並ぶ翔くんのイケメンっぷりが半端ないよ><

あとは今更ながら馬跳びする相葉ちゃんの足の細さ尋常じゃないとかシューシュー言ってる松本ベイダー半端なく可愛い><とかそんな感じでした。

あと個人的には古閑さんに「あー、顔が好み?」て言ってる翔くんの表情が好き過ぎて死にそうでした。

こういうちょっとSっ気ある表情とかひー…!!!てなる><


でも来週のニューハーフSPはさすがにもういいです…(真顔)